概要Outline 第24号 巻頭言長榮周作:多様性を増す社会の中で、産学一体の学会ならではの研究成果を論文(査読付) 辻中祐子・石井智・伊吹勇亮・尾原弘恭・川戸和英・黒澤寛己・小林塁・横山勝彦・米山真悟:「組織の組織」における理念浸透の現状と課題―日本オリンピック委員会を事例に― 喜村仁詞・小暮克哉:顧客満足理論に基づく在学生のクチコミ向上への取組み―学生募集広報ワークショップと自校教育― 黒田明彦:取引市場とPRアプローチに関する一考察 総説(査読付)国枝智樹:メディア・リレーションズを巡る言葉の歴史的変遷事例研究(査読付)谷ノ内識:大学広報はどこまで進んでいるのか―ガバナンス改革期前後の組織比較から―実務からの考察 原京二:放送局のブランド戦略に関する考察―ローカル局の経営戦略の事例から読み解く― 山本智・若旅多喜恵・古澤周作:広報担当者に求められるスキルと身に付けたスキルのギャップについての考察 他 第14回日本広報学会賞 受賞作品 第25回研究発表全国大会 中村昭典:地方創生を具現化する広報のチカラを実感 学会だより (2020/6/2更新) ツイート