総説 |
- 川北眞紀子:ネット上の集合知情報源の優位性—情報源特性と利用者特性の視点から—
- 劉 慶紅:中国「和諧社会」の実現に向けた日系企業の社会貢献—欧米企業との比較分析による考察—
- 吉原輝美:コーポレート・コミュニケーション概念をめぐる考察
- 五十嵐正毅:商品パブリシティへの意識に関する調査研究—PR会社、広告会社、そして消費者の視点—
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研究ノート | 宮田 穣:広報における新たな役割仮説 |
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書評 |
- 猪狩誠也:佐藤卓巳 著『輿論と世論—日本的民意の系譜学—』
- 田柳恵美子:エベレット・ロジャーズ著、三藤利雄訳『イノベーションの普及』
- 濱田逸郎:デビット・マーマン・スコット著 神原弥奈子監修 平田大治訳『マーケティングとPRの実践ネット戦略』
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第4回 日本広報学会賞 | 概要報告、受賞作品の講評 受賞の感想
- 関谷直也:日本広報学会賞「優秀研究奨励賞」を受賞して
- 矢野充彦:日本広報学会賞特別功労賞受賞の御礼
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他 | 学会だより |