総説 |
- 猪狩誠也:広報・PR史研究の現状と課題-研究報告書『日本の広報・PR史研究』(指定研究)の刊行を機に-
- 北野邦彦:我が国における用語としてのPR、広報の語源と波及過程について
- 室 健:グローバル・コーポレートコミュニケーション・マネジメントへの変革-日本企業の課題、理論、そして実践に向けて-
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論文 |
- 冨田晋司:我が国企業組織における内部コミュニケーションの問題点-危機の本質と再生への課題-
- 北見幸一:米穀農産物におけるブランド効果の実証的研究-北海道米のブランド戦略に向けて-
- 劉 慶紅:中国における日系電機メーカーの現地化に関する研究-「パブリックバリュー」の視点に基づく新たな現地化戦略への試み-
- 井上昌美:CSRコミュニケーションの信頼形成への影響-ステークホルダーとの関係について-
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研究ノート |
- 橋本真人:日本企業のマーケティング広報に関する試論-プロセス情報の有効性に関する一考察-
- 川部重臣:分権時代に求められる行政広報:戦略広報
- 宮川尚子:トップ広報のありかたに関する一考察
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第3回 日本広報学会賞 | 受賞作品と講評 受賞の感想
- 三島万里:優秀研究奨励賞を受賞して-IT時代の広報誌研究への評価に感謝-
- 北見幸一:研究奨励賞受賞の御礼と研究奨励
- 冨田晋司:中小企業広報研究の方向性と可能性-「研究奨励賞」受賞への感謝とともに-
- 東 英弥:教育・実践貢献賞を受賞して
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| 学会だより |