学会の活動
広報塾
概要Outline
第83回広報塾 (トヨタイムズの取り組み)【広報学会会員限定】
トヨタ自動車の「トヨタイムズ」は、新たな広報手法と位置付け、進化を続けているオウンドメディアです。
自動車製造業から「モビリティカンパニー」へ変革、トップ自らが企業情報、インナー情報だけでなく社会課題への対応方針をも積極的に語るメディアでもあり、各方面から大きな注目を集めています。
今回の広報塾では、トヨタ・コニック・プロ《ブランディング部 トヨタイムズユニット ユニットリーダー》の北澤重久さんをお招きし、「トヨタイムズ」立ち上げの目途と現在・これからについてご紹介いただきます。
参加ご希望の方はページ下部のお申込みフォームから4月14日 18:00までにお申し出ください。なお、定員に達した場合は、締め切ることがありますのでご了承ください。
また、今回の広報塾は、「広報学会会員限定」とさせていただきますのであわせてご理解ください。
開催日時: | 4月18日(月)19時より 20時30分頃解散予定(オンライン開催) |
---|---|
タイトル: | トヨタイムズの取り組み |
講師: | 北澤重久 氏(トヨタ・コニック・プロ《ブランディング部 トヨタイムズユニット ユニットリーダー》) |
参加費: | 無料 |
募集人員: | 250名(好評につき急遽増枠しました(4月5日)) |
参加資格: | 広報学会会員限定 |
問合せ: | 日本広報学会 事業委員会 鶴野 充茂 |
参加ご希望の方は下記申込みフォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。お申込みの方にはリモート会議のURLを事前にお送りします。